記事詳細

2020年03月18日

施工事例

【精華町】I様邸 リンナイビルトインコンロ「Mytone」取替工事

2020年3月18日

本日は弊社のガス供給先のI様邸のビルトインコンロの取換工事です。

「ガラストップが割れてしまった」とお電話を頂き、お客様宅へ急行しました。

 

現場へ到着後、コンロを確認すると、見事に割れてしまっています。

お客様に確認すると、「レンジフードを掃除するときに誤って

足を乗せてしまった」との事でした。

 

コンロのガラストップは丈夫なので通常使用で割れることはありませんが、

人が乗ると割れてしまいます。

レンジフードを掃除される際はご注意ください!

IMG_1796IMG_1797

使用年数も約13年経っている事から、新しいコンロへと交換することに。

 

後日ご注文頂いたコンロが届いたので、取替工事を行いました!

コンロを外すと、まずは天板の周りの長年蓄積された油汚れを、

洗剤と工具を使ってきれいに落としていきます。

IMG_1798

 

掃除完了後、コンロを所定の位置に設置し、固定。

ガス管を接続すれば・・・

IMG_1799

 

取替完了です!

弊社ではリンナイ製のガラストップコンロ※ をお買い上げのお客様に

自動でご飯が炊ける炊飯鍋をプレゼントしています!

※一部機種を除きます。

IMG_1800

グリル庫内の油汚れを99.9%カットする「ココットプレート」が付属しています。

また、魚を自動で焼いてくれる「オートグリル機能」や、

お総菜のあたため直しに便利な「自動あたため機能」など便利な機能が

満載です!

 

株式会社ジェイ・エス・ピーでは電球の交換から家電製品、ガス・水道工事

新築・大規模リフォームまで、住まいのお困りごとならなんでもを解決させて

頂きます!ご気軽にご相談ください!