記事詳細

2020年03月25日

施工事例

【精華町】某事務所 リンナイ衣類乾燥機「乾太くん」設置工事

2020年3月25日

本日は弊社ガス供給先のお会社様の衣類乾燥機「乾太くん」の設置工事です。

ただいま実施中のキャンペーン

「ガス衣類乾燥機2週間使い放題無料お試しキャンペーン」

のチラシをご覧頂き、お問い合わせを頂きました。

 

既存の乾燥機は「電気式」。乾燥時間が長く、3時間くらいかかる

事がお困りでしたが、弊社のチラシをご覧頂き、「ガス式」がある

事を知って頂きました。

IMG_2092

 

設置場所の真裏にあるガス管から乾太くん用のガス管を分岐させます。

IMG_2212

 

「乾太くん」は乾燥スピードが速く、5kgの洗濯物を約52分で乾燥させますが

その際に約3Lの水分が発生します。屋内に設置する場合はその水分を外に

排出する「排湿筒」の設置が必要になります。

IMG_2207

ホールソーという工具を使用し壁に直径10cmの穴を開けます。

(エアコンを設置する際に開ける穴と同サイズです)

 

専用の置台を設置し、その上に「乾太くん」を固定します。

さきほど開けた穴に「排湿筒」を接続すれば設置完了です!

IMG_2205 IMG_2209

電気式と比べて乾燥時間が約1/3になったので、洗濯物のスピードが飛躍的に

向上したとお客様にも大満足して頂きました!

 

キャンペーンの詳細は下記URLからご確認ください。

http://www.jsp-kyoto.co.jp/campaign/

カンタ表カンタ裏

 

株式会社ジェイ・エス・ピーでは電球の交換から家電製品、ガス・水道工事

新築・大規模リフォームまで、住まいのお困りごとならなんでもを解決させて

頂きます!ご気軽にご相談ください!